二時間ほど携帯触ってなかったの。



ビックリした。

最新記事3つに謎の『マウンティン』さんからコメントが来てる。




いや、誰やねん。
おもろいやん。笑

荒らすような悪意は感じられへんから、たぶん味方なんやろうけど。

何を言うてるのか、全くわからん。



スネの筋肉鍛えれば?とか言うてるし。

タピるという動詞を教えられるし。

小ネタに理解不能なダメ出ししてくるし。



行動すれば、何かが動くのが、この地球の真理。


僕は、ブログを書くという行動で、目覚めさせてはならない何かを起こしてしまったのかもしれない。

例えるなら、GODZILLAのような怪物を。



謎のアバター・マウンティン。
たまにコメントしてくださいね。笑

稽古してきまーす!