いつまで続くかわからんけれども、空いた時間にブログを書く習慣は付けようと思う。

べ、別に暇じゃないんだから!!


でも、活動は夜が多いから
日中の更新になるのは事実。

昔から、継続することは意外と得意なのかもしれない。毎日Twitterするって決めて、今でほぼ4年は経つ。

皆さんは、空いた時間な読んでもらえれば良いですから。


他に続けてることと言えば、体幹トレーニング&お腹が鳴ったら食事。

体幹トレーニングは、時々してたけど
ほんまに習慣にできたのは、今回が初めてかな。

6月の後半から初めて、今で1ヶ月。


30秒でギリギリやった『ストレートアームプランク』も今は120秒もしてる。

成人男性の平均なんやろうけど
これまで、トレーニングを積んでこなかった僕からすると、大快挙です。

目に見えて効果は出ないかなぁと思ってたけど、ビフォーアフターできるぐらい変わってて、びっくり。

全身鏡なんか、週に1回見るか見ぃへんか、やもんな。笑


体重も1ヶ月ぐらい測ってないな。

どんなもんなんやろうか。



継続は力なり。
鍛えすぎたら、芝居変わるし、トレーニングじゃなくてフィットネス推進派やけど、いい効果が出る。

結果が出なかったら、腹筋を鍛えろ!
これは名言。


体幹トレーニング、死ぬまで続けてやる。
そしたら、美味しいものが食べられる。

食事制限より、体幹鍛えた方がいいんじゃないかな。ダイエットは成功するのか!


今日は、楽しいイベントが盛り沢山!!
1日お疲れ様でした。

僕は燃え滾る芝居の企画書に、あらすじと登場人物と背景を記載しました。

あとは、プレゼンするだけだ。
今日もその第一歩!!

DSC_0266


写真は、『DOGS,UNDER THE ROSE』の時に使っていた『VO5』の底面にされた『世界一ダサい落書き』笑


帰宅後、すぐにシンナーで消しました。笑

嘘。笑



次の現場へ、行ってきます!