メガネニカナウプロデュース『DOGS,UNDER THE ROSE!!』が終演しました。

IMG_20190606_151557
 
僕が演じたのは、佐々木郎太郎という役。
なかなか演じることのない根っからの悪役。
普段の僕が絶対に言わないセリフの数々。
普段の僕が絶対に選ばないアクトの数々。

恐ろしい役でしたね。
悪役にも正義があるのが、王道でしょうか?
でも、彼には正義はありません。

ただ、楽しいから。
あの場には、人として、そこに居るけど
人じゃないんじゃないかなぁ?とか考えたりしましたね。

IMGP1376

例えるなら

人の形をした悪意。
ネット社会に棲みつく、否定だけして人の心を傷付ける悪魔。

観てくださったお客さんの1人にでも、誰の心の中にも存在する形のない郎太郎が感じ取って貰えれば、いいのかなぁと思います。まぁ、受け取り方は自由ですけどね。

基本、サイコパスなクソ野郎として演じました。
評判も高くて、嬉しかったです。
どんな役を演じる時も自然な会話劇をする時も、僕は異常なテンションで挑みます。
また、他の仕事をしている僕も観ていただければ、嬉しいです。

と、まぁ書きましたが、作品って
もちろん僕一人の力で出来るものじゃないんです。

作家の藤井さん。
演出の勝山さん。

2人とも初めましてでした。
ありがとうございました!非常にいい経験ができました!
今回のような役は、なかなか来ない。
やからこそ、役者として最高の経験になりました。

改めて、お礼メールしなければ…。笑

オファーしてくれた逸平さんにも感謝です。
今後とも、素敵なプロデュース公演を企画し続けてください!

音響の八木さん。照明の西村さん。舞監の北村さん。制作の渡辺さん。
サポートスタッフの皆さん。関係者の皆さん。

新しい出会いに感謝して、まだまだ次に進みたいと思います。


IMG_20190711_233143

出演していた役者の皆さんも素敵な方たちばかりでした。

写真の左上から順に

一気にスイッチを入れて役に入る実力派、喜多村さん
役へのこだわり度や深み、感情が最高な、東さん
舞台上での笑顔、所作、空気感、華やかな、岡田さん
締める時は美しく締め、イベントのセリフでも妥協しない、河口さん
熱いし、誰よりも芝居を愛してるんじゃないかな、石畑さん
当たり前のことを当たり前にできる、ニンニク大好きな、山岡さん
怪しい空気を纏いながらも核心を捉える、水紀さん
誰もが認める女優であり、ポテンシャルの持ち主、鳩川さん
カンパニー・作品を想う気持ち、そして行動力の持ち主、小野村さん
プロデューサーという立場で秘密を守り、作品を愛する、上杉さん
人をいぢるけど、ゲラゆえに先に笑っちゃうエンターテイナー、さぶりなさん
挑戦的な姿勢で作品に取り組むギアドール、安東さん
いつも明るく前向きで負けず嫌いで、肉離れしてもめげない、中路さん

僕が評価してる訳では、一切ないです。
スタッフさんもキャストさんもお客さんも
誰一人欠けても、この作品は成り立たなかったと思います。

本当にありがとうございました!
それぞれの道に進む皆さんですが、またどこかで交わることがあれば嬉しいですね。

質問など、ブログにコメントしてくだされば、回答しますね!



では、『#DUTR』に関しての話は、このブログをもって最後にしようと思います。

皆さん、本当にありがとうございました!


私は、

もっと影響力のある人間になるために
苦しんでる人達に勇気を与えられるような人間になるために
ドンドン売り込んで、自分の世界を広げて、夢を叶えようと思います。

以上、『DOGS,UNDER THE ROSE!!』あとがき。


最後まで、読んでくださり、ありがとうございました!
僕の魂を、まだまだ感じたい方は

2019年8月28日(水)19時
梅田の『am HALL』で、待ってます!!


1562066754316


チケット予約はこちら!


声が枯れても、身が果てても、叫び続けるロックライブです!
来た方がいい。


では、ありがとうございました!

line_27407016692743