皆様、お久しぶりです!
中尾です!

5月がまるっと抜けてしまいましたね。
いやぁー、色々とありました。
 
激富『Vapor Trail』の大阪・東京公演。
3,200人を越える動員!
カーテンコールで超満席を観たときは震えましたね…。

line_46682372133983


本当にありがとうございました!
芝居・演劇がもっと身近になればいいなぁと思っております!
また公演が近づいてきたら、熱めのブログとか書いてしまうんやろうなぁ…。

楽しんでもらえたら嬉しいです!

公演を終えてからは、国木田かっぱさんとの『カッパラキン劇場』
そして『きのこ芝居』
そして『食べる芝居』
来週は『八百万の神喜劇』
そしたら、あっという間に『Dogs,Under The Rose』です。
『夕暮れボブ』も交えながら、『激富ミュージカル』が始まる…。

この夏は歌って踊ることになりそうです!
レッスンにも行ってますよ。
上手くなりたいですね。

『激富ミュージカル』では、恐ろしく歌いますよ!!
楽しみにしててくださいね!!


僕、28歳になったんです。高卒の仲間は社会人11年目。
大卒の皆は7年目になるんです。そんな僕も芸歴7年目を迎えたんですね。

主演させていただいて、脚本も書いて、外部にも呼ばれて…。
でも、それは皆なんですね。

学生時代の仲間たちがね、企業の中心になってたり、プロジェクトのチーフになってたり、会社立ち上げてたり…。
その人たちが仕事を繋げてくれたりするんですね。

嬉しいことです。
なるほど、社会はそうやって回ってるのかと納得する。
もちろん頑張ってないと駄目やし、社会的常識も備わってないと、紹介してくれへんと思うけれども、嬉しいですね。

なんでも言ってくださいね!楽しい仕事が舞い込んできます。
その為にも、ひたすら経験を積んで、実力アップさせないとダメですね!!

パソコンを新調して新しいキーボードに慣れない。
タイピング時間があまりにも長くなっている…。笑
謎のボタンもあるし、エンターも細くなってるし、ブラインドタッチしたら、謎の文字が打たれる。
ちくしょー。笑


早く台本を書こう。
と言うことで、6月21日にボブしよー。


センチメンタルフライデー!



以上だ!!
中尾でした!


明日は、朝の6時35分から、読売テレビの『すまたん!』に生出演しております!
よろしくお願いいたします!!
line_46622688656662