blogを更新します。
始めましての方もおられると思いますので、改めて…。

大阪にある激富という劇団に所属している、中尾周統(ナカオチカノリ)です。

19-01-20-02-57-41-134_deco (1)
 
少し鼻の穴が膨らみがちな28歳の俳優です。
舞夢プロという芸能事務所にも所属し、
読売テレビの『すまたん!』という番組のリポーターもしております。
普段の私はTwitterを見ていただけると丸裸です。

芝居では、脚本なども書いたりする、好奇心旺盛な成人男性です。
趣味は映画・読書、そしてスポーツ。
文武両道をモットーに、そして『花開くまで辞めない。』を信条に
俳優生活を送っております。…鼻は開いておりますが…。

はい。よろしくお願い致します!!



さて、このブログを読んでくださっている方々にお願いがあります。

今年の4月・5月に、私が所属しております激富の公演
『Vapor Trail~想いの真ん中~』という戦争を題材にした舞台が上演されます。

4月の大阪は『ABCホール』にて、8ステージ。
5月の東京は『中野ザ・ポケット』にて、8ステージ。

総動員数、3,300名を目指しております。
恐ろしい数です。なかなか集まることのない人数です。

劇団が立ち上がってから27年間。(僕は7年目です)
これまで我々は、常に満席を目指し、満席の客席を前に公演を終えてきました。

1511787180098 (1)
※2017年『Vapor Trail~ひこうき雲~』より。


そして!!今回、最大の山場を迎えました!!
そこで、皆さんに協力を仰ぎたいと思い、このブログを書いております。
最近では、『バカスタグラム』や『炎上Twitter』などが流行しておりますが

少し方向が変わってきておりますが、SNSの本来の使い方は、『仲間集め』ではないでしょうか。
同じ趣味の仲間を探し、会社同士で力を合わせ、他人の悩みに共感し…。

そこで、僕は 協力者を募ります!!
宣伝場所を探しています!
より多くの方に観ていただき、より多くの方に芝居を知ってもらいたい。

僕の芝居や演劇への想い・公演の詳細は、このブログの過去の記事…

『激富2019年・本公演『Vapor Trail』先行予約直前SPECIAL!!!』

『役者~ファンの皆様の存在意義~』

を読んでいただければ、おわかりいただけると思います。


『宣伝場所を探しています!!!』


公演の企画書やチラシを持ってお伺いしたいと思っております。
※直接ではなく、企画書やチラシなどの郵送などもお受けします。
このブログを読んで、興味を持ってくださった方

お手数ですが
『gekitong.space.ticket@gmail.com』
まで、ご連絡ください。

件名に『宣伝場所・提供』
本文に『氏名・団体名・地域・内容・備考』
などを記載していただければ、激富の制作部を介して、お返事致します。

もちろん、個人の方のご紹介もお待ちしております。

私は営業の会社で2年足らずですが、働いておりました。
最低限の常識と社会性は兼ね備えておりますので、ご安心ください。

少しでも、演劇・芝居、そして激富が広まればと思い、この文章を書きました。
何卒、よろしくお願い致します!

1550568404467
※公演チラシ。

この文章が、誰かの心に届き、何らかのリアクションに繋がることを祈ります。
よろしくお願い致します。

激富公式ホームページ

シンプルにチケットを買っていただいても、喜びます。

中尾周統・予約窓口


以上、ブログ更新でした。
ありがとうございました!!
中尾周統