応援してくださる皆様へ。
いつも、ありがとうございます!

『Vapor Trail~想いの真ん中~』
 先行予約、本当にありがとうございます!

沢山のご予約いただきました!
僕の窓口から、ご予約してくださった方も多数。
本当に感謝です!

私、中尾周統は『役者』です。

19-01-20-02-57-41-134_deco (1)


皆様のおかげで『役者』を名乗ることが出来ています。
これは本当に。

自称・役者には誰でもなれるんです。
でも、役者という肩書きが付く為には、需要が必要だと思います。

ファンの皆様のおかげで、僕は舞台に立てます。
素直に、そう思います。

会社員の仕事も、同じだと思います。
僕は、野菜生活を毎日飲んでるから
KAGOMEさんは、野菜生活を作り続けるんだと思います。笑

僕も、僕の窓口からチケットを買ってくださる方がいる限り、舞台を続けます!
【プロデューサー・監督・ディレクター・演出家・作家】さん達が必要としてくださる限り
映像もイベントも出ます。

どんな仕事もファンが居ないと成り立ちません。
ありがとうございます!

何が言いたいのか、わからないですね。笑

応援してもらっているお返しは、板の上でさせていただきます。
もちろん、そこには僕の仲間も居ます。

でもチケットを買うとなると、


正直


チケット代の4,500円、高いですよね。
振込みに行くの面倒くさいです。
そもそも、スケジュール帳を開くのも面倒くさい。
今は空いてるけど、急な予定入るかもしらんし。

わかります。
大いに理解できます。

今!スケジュール帳に書いていただきたい!
なんとか、観に来ていただきたい!!

今回の公演も全力で取り組みます。
明日への糧になります。
お酒のあてになります。
笑顔の材料になります。
何かを思い出すキッカケになります。

当たり前ですが、後悔なんてさせません。

『演劇』なんて…。って思ってる皆様の考えを覆します。
子どもの頃、学校で観た演劇。
面白くなかったと思った人もいると思います。

それとは違う。
学校公演を回ってる劇団が悪いって言ってるんじゃないですよ。

子どもの頃の皆さんは、友達と遊んだり、話したりする方が、勝ってたんです!
初めてのことばっかりだったから。

でも今なら、理解できるはずです。
共感できます!心躍ります。
それこそ子どもの頃の記憶が蘇ります。


僕らは自己満足の為にやってません。
その証拠に、僕、死にかけます。
冗談じゃなく、死にかけるぐらい闘ってます!向き合ってます。

自己満足でやってるなら、『こんなもんで、ええやろ。』ぐらいで、辞めます。
そんなこと言いません。考えたこともありません。妥協しません!


今、『観に行ったってもいいかも。』と、思った人予約してください。

チケット代の振込みは、1週間以内です。
予約したけど、面倒くさかったら、キャンセルもできます。

でも、先行予約できるのは、今日の23時59分までです。
予約してみてください。

詳細は激富HP【http://www.gekitong.net/nextstage.html 】
中尾周統・先行予約窓口【http://ticket.corich.jp/apply/97759/01/ 】


芝居を始めて6年が経ちました。
勘違いなんてしたことありません。
まだまだ下手くそです。
天狗になんかなるつもりもありません。
自分のことを客観的に見れる人間です。

でも!!
1つ言えることは必ず売れます。
目標があり、信念があります。
実力も誰にも負けない自信があります。
※そもそも芝居は競争ではない。
と、言うより売れるまで辞めません。

これからは胸を張って、営業します。
下積み時代は終わらせます。

誰に紹介して貰っても恥ずかしくない役者です。
既に予約してくださっている方、友達・知り合いを誘ってみてください。

僕のことを知ってくださっている皆様は
中尾は止まらず走ってるなぁ。と思ってるかもしれません。


でも、これまで、本音を言うと探り探りでした。
いきなり何でも出来る人なんて居ません。
6年、短いですけど、僕にとっては厳しい下積み時代でした。

もう道筋も見えました。
ここからは、一切引きません。
批判も誹謗中傷も、真っ向から受けて立ちます。
※嘘です、心は傷付くので、見事に受け流します。笑


さて、脚本を書くくせに、文章が支離滅裂ですね。
来て欲しい。
残り6時間。
どれだけのチケット枚数が動くかわかりません。


想いを込めた文章は、必ず響くと知っています。
あなたに届くように書きました。

戦争の話で、主演です。
キャスト・スタッフ共に、最高の仲間たちが揃っています



あの時代を生きた人たち
あの時代に亡くなった人たち
日本人も外国人も

僕が全ての想いを受け継ぎ、伝えます。

このブログを読んでくださっている皆様にお願いです。


中尾周統に、激富に、力を貸してください。

詳細は激富HP【http://www.gekitong.net/nextstage.html 】
中尾周統・先行予約窓口【http://ticket.corich.jp/apply/97759/01/ 】


1548576321390


読んでくださる皆様が居るから、僕はブログを書きます。
最後まで、読んでくださり、ありがとうございました。

2019年2月4日。