お久しぶりのブログの更新です!
大阪公演、本当にありがとうございました!!

_MG_7958


そして、東京公演の宣伝させてください!
今日の18時から、特典付きの先行予約が始まるんです!!

まとまってないですが、今の想いを書いてみようと思います!


最後まで読んでくださいね!

 激富 2018 年・本公演
『ダッシュ!!! ~ Take by force ~ 』
脚本・演出:フランキー仲村

☆東京公演
@中野ザ・ポケット
9 月 27 日(木)~9 月 30 日(日)
全7ステージ

9月27日(木)14時①・19時②
9月28日(金)14時③・19時④
9月29日(土)13時⑤・18時⑥
9月30日(日)14時⑦

詳細などは、劇団ホームページでご確認ください!

激富ホームページ【http://gekitong.juno.bindsite.jp/home.html】
『ダッシュ!!!』特設サイト【http://www.gekitong.net/dash/

中尾周統チケット予約フォーム【
https://ticket.corich.jp/apply/93274/001/


公演概要は、このあたりにしておきます。


ここからは僕の公演に対する思いなどを、読んでください!


遂に東京公演に向かって、動き始めました!!
そして、先行予約が今夜18時から、始まるんです!!

劇団員として役者としての想いを書きたいなと思います。


この東京公演が本当に勝負なんです。
激富の闘いが、トーナメント方式になった気がします!

負けられない闘いが、そこにはある。




んー?




実は色々と書こうと思ってたんですけどね。
ふっと、力が抜けました。

よくわからないんですけど、タリーズコーヒーでアイスコーヒーを飲んでいる
僕に何かが降りて来ました。

9月末、満席の劇場がイメージできました。
熱い想いを書き綴ろうと思ってたのに…。

なんか。

これまで、色んなことに挑戦してきました。
一歩一歩、乗り越えて来ました。

激富に入って6年の僕が、辛いことも苦しいことも乗り越えて来ました。
27年目の激富は、どれだけ挑戦したのか、どれだけ苦しんだのか。

これまでの劇団員の仲間、これまでの客演の仲間、これまでのスタッフの仲間。
そして、これまでもこれからも激富のことを愛してくれているお客様。家族や友人。

過信じゃないな…と。
そんな仲間がいるのに、不可能なんかある訳ないな…と。

若造ながら、思うのであります。
何度も何度も第一歩を踏み出してきた激富の新たな第一歩。

大きなものにしたいです。
だからこそ、背中を押していただきたい。
僕らは舞台上での全力で皆さんの背中を押します!



あの、謙遜でも皮肉でも、何でもなく…

僕は世間一般で言う、男前じゃない。
秀でた才能もないし、どこにでもいる普通の中肉中背男子です。

沢山の人に助けられて、色んな事を教えてもらいました。
これからも、皆さんに支えられるのは、目に見えています。

その人達の為にも

主演として、男として、カンパニーも何もかも背負って闘おうと思います!
普通やからこそ伝えられることって、あると思うんです。


願えば叶う。


この東京公演を成功させて、激富旋風を巻き起こしたいと思ってます。
その力はあります!


ここからが勝負!

大阪公演を一緒に駆け抜けてくださった

中尾隆聖さん。
渡辺菜生子さん。


そして、大阪の武田訓佳さんからのバトンを受け取った

伊瀬茉莉也さん。


最強のゲストの皆さんに加えて、強力な客演の皆様。


僕らの生き様を観に来て下さい。
必ず明日への活力になります!!

演劇は創られた物ですが創られてない。
僕らの全力…受け取りに来て下さい。


以上です!!
ありがとうございました!!

本日、7月18日(水)18時から先行予約です!


中尾周統、特典付きチケット専攻予約フォーム【https://ticket.corich.jp/apply/93274/001/
※何かプレゼント考えときます。

またブログ書きますね!!ではっ!!

中尾周統