中尾周統の『#日常SHOT ブログ』

中尾周統(ナカオチカノリ)です! 激富という劇団で俳優を。舞夢プロという事務所でタレントを! 読売テレビ『朝生ワイド す・またん!』のリポーターをしています! 脚本もMCも何でもやってます!よろしくお願い致します!

中尾周統の『#日常SHOT ブログ』 イメージ画像
中尾周統(ナカオチカノリ)と申します!
心を込めてblogを書いております!!

是非!読んでくださいね!!

更新情報

おはようございまーす!今日も朝から私用を済ませて、昼から作業へ!!自粛自粛と言いつつも、仕事や本番のない時期はこんな感じやから、特に違和感がない…。さて、質問コーナーです!お休みの日は、いつも何をしていますか?趣味は、何ですか?質問ありがとうございます!

ほんま顔ダンスリレーだけはキツかった。笑やっぱりQUEENに頼った。笑好きな曲やからね。アイワズボーントゥーラブいいね。観てくださった方、ありがとうございましたっ!!少しでも笑顔になってくれたなら嬉しいです。笑体幹トレーニング動画も撮りましたっ!なんとか編集頑

こんばんは。夕暮れボブというアカウントでラジオやってます。聴いてください。ラムちゃんという子もやってます。相談でも質問でも、なんでもお便りしてあげてください。ボブのDMまで!明日は動画撮影しまくるぞ。編集もしないとね!どうやら養成所の講師もありそうだ。その

おはようございまーす!何を書くかなぁ。明日、きのこが届くなぁ。楽しみ。ちゃんと育てられるかなぁ。…あれ?今、パソコン変な音鳴ったけど、大丈夫?笑信じよう。機械音で『ばぁー』って言ったけど?買い替え?嘘でしょ?まさか、まだ大丈夫やろ。1年数ヶ月で?次はApple
『『質問コーナー再開!』』の画像

わかりますか?タオルの両端もって、そのまま背中側にグーンってするストレッチ。あれ…できへんねん。腕が曲がる。笑悲しい。子どもの頃もさ長座体前屈1桁叩き出してそのせいでB判定くらったんよ。それぐらい身体が固い。これは大問題なので、自粛中に柔軟してます。今、
『『タオル両手で持ってグーンってするやつ。』』の画像

ハンバーグ美味しかった。あれを仕事で食べられるんやから最高やな。笑今日は皆さん、ハンバーグですかね?作ってみてくださーい!!!Twitterにもアップしてくださいね!僕も作ってみようかしら…。さて、タイトルですが…TwitterなどSNSで言葉の暴力が飛んでくる。有名人の

ラーメン食べたいなぁ。熱々の透き通ったスープそのスープに浸かる黄金に輝くもちもちの麺。トッピングには分厚いチャーシュー・メンマ・半熟卵・ネギニンニクの香りがしてくる。あー、美味しそう。もう火傷してもいい、一気にスープを絡めた麺を啜り上げたい。ラーメン屋っ

また意味のわからん企画が立ち上がりましたよ…。お客さんに、きのこ栽培キットを郵送してもらってそのきのこを5人の劇団員が家で育てるという企画。恐ろしい。笑そもそも部屋でそんなもの育てても大丈夫なんやろうか。 まぁ大丈夫か。昨日の昼ぐらいに勝手に劇団ブログ更新

仕事が関係なくなった自粛期間の今。自分が朝型なのか夜型なのかが明確に分かれるのではないでしょうか?僕は最近8時に起きて、ニュース観たりしながら準備して、パソコン作業に向き合うスタイル。つまり意外と朝型ということだ。11時とかまで寝たりしない。正社員気質な
『『僕の身体の生活リズム。』』の画像

そう言えば…、今朝は夢を見ました。恐ろしいけど素敵な夢。複雑骨折したところから始まり。生きるか死ぬかの瀬戸際に。確率は50%ずつ。どうやら夢の中で夜に寝ないと生死はわからない状況でした。寝る時間まで5時間。あなたはどうする?みたいな、危険な設定。笑僕は夢

↑このページのトップヘ