中尾周統の『#日常SHOT ブログ』

中尾周統(ナカオチカノリ)です! 激富という劇団で俳優を。舞夢プロという事務所でタレントを! 読売テレビ『朝生ワイド す・またん!』のリポーターをしています! 脚本もMCも何でもやってます!よろしくお願い致します!

中尾周統の『#日常SHOT ブログ』 イメージ画像
中尾周統(ナカオチカノリ)と申します!
心を込めてblogを書いております!!

是非!読んでくださいね!!

更新情報

どうも、こんばんは。ツイキャスもありがとうございました。自宅からの放送だと、環境がいいです。iPadでツイキャスして携帯やらパソコンを駆使できる。この方法なら何でもできるな…。また聴いてやってくださいね!そして、5月23日(土)20時からのプレミア配信も観て下さい!
『『ギター&Divine War 』』の画像

こんばんはーっ!!綺麗な夕暮れですね!ちょっとだけSNS離れしてみました!電波デトックスって言うのでしょうか?色々と考えた結果…僕はこのブログを…しっかり続けようと思います。 笑毎日って縛りはやめておこう。『あ、2行しか書かれへん。』とか『あ、もう23時58分や

こんばんは。母の日です。感謝しております。男兄弟なので、女の子が居たら嬉しかったかもしれない。たまに女の子やから、許して欲しい。笑一旦、ブログはお休みします。去年の7月から始めて10ヶ月間。本当にありがとうございました!!いや、毎日更新をお休みするだけで時
『『毎日ご愛読、ありがとうございました!!』』の画像

 夜分に失礼致します。今日はロケでした。ロケと言いつつ、まぁ…。放送をお楽しみに!楽しかった。笑5月15日(金)6時30分頃からです!楽しい内容ですよ…。自粛中の室内ロケは安心安全で最高のものをお届けしよう。頑張るぞーっ!!!コロナ…、なかなかしぶといな。韓国さ

楽しかったなぁ、配達。笑色んな街を見ながら走る。ちゃんと手洗い・うがいもしておりまっす!時々、外でマスクをしながら話したり。そういう時間も大切なんでしょうね。あんまり稽古終わりとか本番終わりの飲み会的なの参加せぇへんから。参加したい気持ちは山々やけど、な

配達完了しました !!びんちゃん先輩だけは明日ですけどね!!笑いいでしょう!痩せないと!すまたんさんのリモートロケ的なのがありそうである空気感!あれ、中尾君、自粛中に太った?って思われても困るから。笑配達楽しかったなぁ。少し楽観的な話をすると…あれ?コロナ

座長とツイキャスしたけどずーっと喋ってた。笑本当は全劇団員でツイキャスしたいのだけれどそれはまた自粛要請が解け始めたらと言うことで。今日も良い1日でした。色々と勉強の日々です。面白い出会いもあったり、良きです。オンリー無観客ライブ!現実味を帯びて来ました

こんばんばーっ!!無観客ライブのこと書いたら手伝うよーって言ってくださる方が!!おぉ…。ツイキャスのプレミア配信してみようと思うんですの。少しだけやけど、少しお金を頂戴してノリじゃない形でやった方が良いんでなかろうか。練習もちゃんとして。新曲お披露目とか

こんばんは~っ!皆さん、いかがお過ごしですか??僕はいつもと変わらぬ日々を過ごしております。緊急事態宣言が伸びてしまいましたね。仕方ない仕方ない。少しの希望は見えましたね。ありがとうございます。本当は仲間たちとやりたいけども…密を避けるために、一人で無観

こんばんは。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?僕はこの2日間、全力で休日をしました。良かったです。笑あー、ハワイ行きたいね。笑仕方ない仕方ない。自粛警察でなんや。笑正義感が強いんだなぁ。ファイト!!それよりタイトルね。今は無料作品や無料配信が出回っている

↑このページのトップヘ