中尾周統の『#日常SHOT ブログ』

中尾周統(ナカオチカノリ)です! 激富という劇団で俳優を。舞夢プロという事務所でタレントを! 読売テレビ『朝生ワイド す・またん!』のリポーターをしています! 脚本もMCも何でもやってます!よろしくお願い致します!

中尾周統の『#日常SHOT ブログ』 イメージ画像
中尾周統(ナカオチカノリ)と申します!
心を込めてblogを書いております!!

是非!読んでくださいね!!

更新情報

楽しかったー。内容は、放送まで言えませんが。リポーターとして仕事に行く。インタビューしたり、自ら身体を張ったり。『す・またん!』のリポーターには、2017年の11月に加入しました。入ることができて、ほんまに良かった。色んな人と会えるし、色んな物を見られる。今日

全くわからん…詳しい方にお話を聞きたい。笑2億年前って、何や?いつや?2億…、イメージもできない…。しかし素敵やん。ロマンやん。こういう男の子的な部分が残ってたことにも驚いてるけど。感動するやん!さぁ、頭を冷やそう。明日はロケに行ってまいります!どんな内

移動中や寝る前の時間を使って、ドラマを観たりする。 釣りしながら、ドラマも観たいけど夏になれば、そんなことはできない。冬は、僕の力量じゃ釣れない。釣りをしたら、必然的に魚を捌くことになる。命をいただいていることに感謝する。子どもの頃に、初めて釣りに行って

衝撃!何があったんやってぐらいの変化。頑張って生きてるんやな、俺。笑まず幼稚園。耳がでかいな。笑6歳?笑さて、小学校へ行こう。12歳ね。ちょっと物心ついたな。笑まぁ、こんなもんか。笑ポッチャリしすぎて目がない。次は中学。心の準備はオーケー?何があった?1
『『浴衣探してたら目に付いた卒業アルバム』』の画像

おはようございます!お昼休みですね。このブログを書きながら、いつも思う。僕は、そこそこ継続させる才能があると思うんですけどどうしても、サボり虫に心を蝕まれる時がある。毎日の体幹トレーニングって、週に1日の強制休養日があるんですけどその次の日も休んでしまっ
『『サボると続けられない。~再開するのが最も困難~』ソイミルクに変更でって、言うのが一番恥ずかしい。指さしにして欲しい。シャイだから。』の画像

花火の失敗談とは何でしょうか…。かつて、家の中で噴出花火が暴発したことがあります…。しかし、あれは失敗ではない。事件です。笑すぐに消したような記憶ですが、あれはほんまに危なかった。あんな事故は二度と起こしたくない…。さて!!僕の呼び方に関してです。新しく
『花火の失敗談とか呼ばれ方とかに関して。』の画像

コメントしてくれて、ありがとうございます。お答えしましょう。笑ルーティンは色々とありますね!本番1週間前~本番後の打ち上げまで、お酒は飲まないですね!同じ時期に、18時までしかご飯食べないですね!夜は食べない!体幹トレーニングは、毎日してるしー。宣伝もして

太陽の色に焦点をあててみよう。日中は白っぽい。朝日と夕陽は赤っぽい。何が違うのか。太陽自身・距離・光量は変わらないはず。 恐らく角度が変わるんだ。知らんけど。角度が変われば、色が変わる。見方を変えれば、白も赤になるし、黒にもなるんだね。見え方は人それぞれ
『太陽の色の変化。』の画像

何を書こうかな…。作業の合間にブログを書いております。昼間は『小麦色の夏』脚本販売の話でした。読んでもらって、観に行きたいなぁ、と思ってもらって、口に出してもらえれば実現します!あなたの街で『うどん芝居』…、どうですか?笑さてさて劇団の先輩の『はだ一朗』

↑このページのトップヘ