中尾周統の『#日常SHOT ブログ』

中尾周統(ナカオチカノリ)です! 激富という劇団で俳優を。舞夢プロという事務所でタレントを! 読売テレビ『朝生ワイド す・またん!』のリポーターをしています! 脚本もMCも何でもやってます!よろしくお願い致します!

中尾周統の『#日常SHOT ブログ』 イメージ画像
中尾周統(ナカオチカノリ)と申します!
心を込めてblogを書いております!!

是非!読んでくださいね!!

更新情報

毎日ブログを書き始めて、1ヶ月が過ぎましたね。コメントしてくださっている方、ありがとうございます!また、まとめて返事しますからね、めげずにコメントしてくださいね!笑感謝しております。増えてきておりますね!さて、今日は髭剃り(電気シェーバー)を購入しました!
『ブログへのコメント、ありがとうございます!!』の画像

あら!もうすぐ29歳やん!!どないする!?20代最後やで!!夢の30代が待っている。楽しいらしい。色々と抜けるらしい。僕は、結構すでに抜けている気がする。大殺界抜けたからかな?なんか、ゆとりがある。笑なんの話をしようかな、今日は。野生の動物界って、どんな

23時を過ぎたーっ!!早いものでブログを書き始めて1ヶ月が過ぎましたね。5週間かな?とりあえず、最初は続けることが目標。2週間あたりが、忘れかけると言うか、ネタがなくなると言うか、危ない時期でした。ですが!ここまで来ると、もう日常になっている気もする。ブ
『『笑えればいいですね。笑』 』の画像

エアコン効きすぎ!!!!!寒い!死ぬ!!半袖半ズボンやで!!!笑ウルトラライトダウン欲しい。今、目の前に居る人が、UNIQLOの社員さんで、鞄から、ウルトラライトダウン出してきて営業されたら、買う。間違いなく買う。寒い。めっちゃ寒い。震える。会いたくて会いたく

おはようございます。朝からブログです。今朝は『す・またん!』に出演でした!ありがとうございました!※写真は一昨日の『八百万の神喜劇』より吉本新喜劇の高井さんとの2ショット。笑しかし!生放送は楽しいですね!いや、逆に収録の番組って経験したことないですけど。
『読売テレビ『す・またん!』スタジオ生出演でしたーっ!~大阪城でイベント!?~』の画像

明日!読売テレビ『す・またん!』の『まるトクZIP(6:35頃~)「日持ちするのに美味しい仰天グルメ」に出演しますっ!!油断すると食品が腐りやすいこの時期!そんな夏でも日持ちかつ激ウマな食べ物が?特殊な菌を使って驚きの賞味期限が可能になったパンとは?さらに保存料な
『『スケジュール・バタバタ&嬉しい悲鳴。』』の画像

無事に終演しました。八百万の神喜劇。古事記に出てくる神々が主役の物語…。これが、面白いんですよ。古事記とか日本書紀とか万葉集とかなんか、漢字ばっかりで難しそうなんですけどね。むっっっちゃ面白いです。砕いて砕いて、神喜劇。カミキゲキ?シンキゲキ?それは、あ
『『広島!!八百万の神喜劇!!終演!!』』の画像

今日も1日お疲れ様でした!台風のおかげで、少しだけ生まれたお盆休みも終わりを告げ、今日は撮影に行ってきました!何の撮影でしょう。内容は、また公表しますが関西圏のみの放送です!来月ぐらいですね!!是非、観てくださいっ!!撮影時間は過去一番短かった。まぁ、ワ
『『撮影でした!そして、広島へ!!』』の画像

非常に大きな台風が 、西日本を中心に日本全国を襲っております。数年前までは、本州直撃って珍しいイメージやったのが最近はかなり多い。沖縄の人の気持ちがわかり始めました。九州・四国の方々も本当に気を付けてくださいね。夏から秋にかけての台風は日本直撃多いですから
『『台風ですね。終戦記念日でもありますね。』』の画像

さて…オンリー日中お盆休みである。例え、少し時間があるからと言えど継続に貯書、 つまり書き貯めはできない。寝貯めって、意外と効果もないらしい。稽古しなければならないが、少し時間があるのでお盆休みぐらいブロガー気分になろう。この2本目のブログでは何を書くかっ

↑このページのトップヘ