中尾周統の『#日常SHOT ブログ』

中尾周統(ナカオチカノリ)です! 激富という劇団で俳優を。舞夢プロという事務所でタレントを! 読売テレビ『朝生ワイド す・またん!』のリポーターをしています! 脚本もMCも何でもやってます!よろしくお願い致します!

中尾周統の『#日常SHOT ブログ』 イメージ画像
中尾周統(ナカオチカノリ)と申します!
心を込めてblogを書いております!!

是非!読んでくださいね!!

更新情報

お腹が痛い。久々に痛い。お腹は弱い。元々、弱い。最近はなかったのに。2年ぶりぐらいかな。お腹壊したの。いや、そんなことないけど。すごく痛い。自分との闘い。終わりはきっと来る。身体が闘ってるんや。ここで心を折る訳にはいかない。例え、夜中に起きてトイレに行く

もう布団の中なんです。でもね、始まってしまった。『あなたの番です。』が。いや、1話も観たことないねん。観たことないねんけど、、、。犯人誰なん?笑って、なってる。明日、『す・またん!』スタジオやねん。早起きやねん。僕が出演する番やねん。わたしの番やねん。そ
『『すまたん!の番です。』』の画像

開催します!!なんとか月に1回目指しているイベント!!『夕暮れボブのセンチメンタルフライデー!!⑫』ただの雑談イベントじゃないですよ。歌やらダンスやらも、ありますよ。ご安心を。オフ会でもなく、お一人様でも楽しめます。笑なので!!ご参加お待ちしております!
『『夕暮れボブのセンチメンタルフライデー!!⑫』』の画像

今でも時々、やってます。『サーチュイン遺伝子』やったかな?お腹がグーっと鳴ったら、食事を摂るんですね。そんなんが活性化するらしいです。笑っていう情報を、かつみさゆりのかつみさんに聞いて、取り組んでいる。通称『若返り遺伝子』らしい。でも、そのやり方は逆に身
『『お腹が鳴ったら、食事を摂る。』』の画像

今日も仕事でしたーっ!!!新しい仕事は楽しいですね。と、言いつつ。今日もまた23:52だ。。。ブログの毎日更新って、大変なんだなぁ。笑やはり、朝に書くのが1番だと思う。明日は朝イチで書くよ。そして、明後日は『す・またん!』スタジオ生出演だぁー!!!お楽しみに!

今日もトイレでブログを書いてます。笑あー、明日は、ちゃんと書く!!絶対に!!!だから、今日は…。やばい写真で許してね。笑中尾周統
『『今日もトイレで。』』の画像

あと!!3分で今日が終わる!!今日という1日が終わる!!とりあえず更新!今日は夜が長かったみたいなす。ただいまトイレで更新中!!ありゃー!明日はしっかり書きたいな。ありがとう、中尾周統

質問ありがとうございます!ブログのネタに困り続ける日々。1つ根幹となるテーマがあればそこから、どんどん枝分かれして文章が浮かんできます。助かります!!さて!?貰って嬉しい差し入れと困る差し入れね。基本的に嬉しいです!ほんとに!そして、僕は限りなく一般人の

おはようございます!今日は早い時間にブログを書いてみます。更新は夕方ぐらいになるんでしょうか。空き時間で少しずつ書きましょうね。笑さて、質問コーナーなお答えしますが『身長と体重とスリーサイズ』ですって?いる?笑需要ある?あるでしょう。身長:174センチ体

今日は携帯じゃなくて、パソコンからの投稿です。朝から仕事でした!楽しい時間です。激富公演のゲストが発表されました!なんてこった。どうなるんだ?楽しみです。絶対にいいものができるんだ。そう思いながら、今は先週のライブの映像を観ております。意外と面白い。次も
『『1日を終えて、パソコンを開く…。』』の画像

↑このページのトップヘ