中尾周統の『#日常SHOT ブログ』

中尾周統(ナカオチカノリ)です! 激富という劇団で俳優を。舞夢プロという事務所でタレントを! 読売テレビ『朝生ワイド す・またん!』のリポーターをしています! 脚本もMCも何でもやってます!よろしくお願い致します!

中尾周統の『#日常SHOT ブログ』 イメージ画像
中尾周統(ナカオチカノリ)と申します!
心を込めてblogを書いております!!

是非!読んでくださいね!!

更新情報

今日もまた、ブログを更新しております。 日課になりました。コメントも増えてきて、嬉しいです。ありがとうございます!!ちゃんと読んでます。変態っぽい人も居ますが、僕は受け入れます。さて、僕ってクイーン好きじゃないですか?ミーハーですよ?ボヘミアンが最高でし
『『クイーーン!!!!』』の画像

ビートルズのレットイットビーが高校の音楽の課題曲でした。懐かしい。好きなように生きなさい的な意味やったかな。懐かしい。歌った気がする。微妙に歌詞を覚えている。懐かしい。笑クイーンとかビートルズとか、凄い。コピーバンドしたいぐらい。楽器できへんけど。楽器す

また1年が始まりますね。29歳の中尾君も、是非によろしくお願い致します!!恐らく、このブログは毎日続くでしょう。3ヶ月も続いてるんですからね。笑3ヶ月続いたら、1年は続く。1年続いたら、3年は続くんじゃないかなぁ、と思います。笑どれだけ続けるねん。笑どれだ
『『29歳、最初の夜。~抱負的なもの~』』の画像

元々、誕生日やからどうこうってのはないけれども、振り返ったりするのにはちょうど良い日でもある。節目の日って感じですね。特に何を書く訳でもないけれど良い1年だったことだけは言えます。色んな人との出会いを大切に明日からも生きていきたいと思います。本当にありが
『『28歳、最後の夜。』』の画像

この写真ですね。 自然にいい人っぽい。笑無難な感じですね。宣材写真、撮られるの苦手やから自然な感じがいいんですね。動画で収めて欲しい今日この頃。夜になりました。最近は23時に寝てますね。今日は、これから執筆作業に入ります!死ぬほど忙しいことが予想される10月
『『最近のプロフィール写真になりがち』』の画像

僕は、おじさんになりました。女子高生の眩しさを直視できないぐらいに。笑オーディション一緒やった子と、たまたま電車で居合わせて少し話しましたが。目を見れませんでした。笑華のJKと言う造語は、僕のような男性が作ったという仮説も立てられそうです。笑オーディショ
『『女子高生とお話…。』』の画像

腹痛を乗り越え、完全健康体になりました!例え、腹痛が酷くても、ノロウイルスやインフルエンザのような周囲に被害のあるものじゃなければ、仕事は休まない。…これは、日本教育が作った精神なんやろうか。笑良い悪いは言わないでおきましょう。笑例えば『その考えが社畜を

古くからの友人も彼らにしか話せない何かがあるしむちゃくちゃ好きやけど新しい出会いも素晴らしいですね。大人になってから、ドンドン人と出会う。人が繋げてくれる。なんか素敵やなぁ。笑今日も『す・またん!』のロケで新しい人と出会いました。明日も出会います。『す・

こんばんは!!今日はね、出演情報を載せちゃおうと思っております!!読んでくださいね!そして、会いに行けるアイドルな僕に会いに来てください!さぁ!!まずは!?2019年9月27日(金)19:30~(大阪・寺田町)『夕暮れボブのセンチメンタルフライデー!!⑫』 ゲストに『モ
『『中尾周統・今後の出演情報!!』最新情報!』の画像

朝から生放送を観てくださった方、ありがとうございましたっ!!録画を観るという方!晩御飯前に観てくださいねっ!!絶品の超簡単料理をご紹介しました!!朝から、よぉ声出ました。スタジオに響き渡って、僕が焦りました。笑今朝は珍しく集合写真を撮りました!※使ってい
『『すまたん!スタジオ生出演!!~次の現場へ!』写真5枚』の画像

↑このページのトップヘ