中尾周統の『#日常SHOT ブログ』

中尾周統(ナカオチカノリ)です! 激富という劇団で俳優を。舞夢プロという事務所でタレントを! 読売テレビ『朝生ワイド す・またん!』のリポーターをしています! 脚本もMCも何でもやってます!よろしくお願い致します!

中尾周統の『#日常SHOT ブログ』 イメージ画像
中尾周統(ナカオチカノリ)と申します!
心を込めてblogを書いております!!

是非!読んでくださいね!!

更新情報

皆さま!お知らせがあります! 先週末のげきとん公演の中止の傷も癒えぬまま!!※それに関しては、また改めてメッセージを出します。色んなものを抱え込んで、並行して、それでも先に進まなければならないのが大人なんですね。笑前を向いていきましょう!!!!中止になっ
『清盛隊「平家物語〜寿永4年のスワロウテイル〜」プレゼント企画!!』の画像

 中尾周統を応援しているファンの皆様!!お待たせしました!!! 所属している劇団『げきとん/gekitong』の劇場公演が決まりました!!1年以上ぶりの劇場です!そして今回は、ずっとやりたかったんです!! 超新築の《in→dependent theatre 2nd》!! 『黒狐〜稲妻乃
『げきとん2022劇場公演『黒狐〜稲妻乃一閃〜』 #げきとん黒狐』の画像

こんなにインターネットが普及した情報社会でこんなに人間の道徳感や常識が共有された世界で戦争は起こり得るものなんですね。もちろん、これまで戦争や紛争がなかった訳でもなく。すぐ最近にアフガニスタンをタリバンが武力を持って制圧した訳で。内戦と国際戦争の差はあれ

ただいま京都におります。第2の故郷と言っても過言ではない京都。『懐かしい。』と言う感情が溢れる場所です。過去の記憶がドンドン消えていく僕は、当時のことをもう思い出すことができませんが懐かしい、と言う気持ちだけで十分です。普段から、あまりお酒は飲まない僕で

ご来場ありがとうございました!!皆様のおかげで、無事に終幕することができました!すこぶる元気です!何の違和感もありません!皆さんも無事を祈ります!60日チャレンジ2週間が経ちました。75.8kgあった体重は、71.2kgまで落ちました。2週間で4.6kg8週間だと、20kg弱減
『WILD CARD and INDEVI LIVE』の画像

2月11日12日に新作のお芝居を公開します。上演します、と言えば終演を迎えそうな気がしますが、公開しますと言えばこれから世に出ていく可能性を感じます。2018年に生まれた「あすくる」が2021年にABCホールで上演されたように。例えるなら「G-SPACE」は実験場です。そこに来
『1日1シーン。』の画像

あけましておめでとうございます!2022年の幕開けです。いつを持ってデビューとするかは置いておいて初舞台の2012年6月の『秀吉死す!』からどうやら今年で『10周年』になるようです。特に節目やから何をするなど考えてないんですけどもう派手に動き出しても良い頃ですね、と
『2022年、初投稿です』の画像

振り返ってみましょう…舞台やイベントから…1月4日~5日 『あめのみしるし』2月9日~14日 『End of the day~あすくる~』2月23日 『End of the day~あすくる~ after Event』2月28日 『End of the day~あすくる~ after Event』3月5日~6日 『あめのみしるし』4月11日 
『2021年が終わりますね、締めくくり。』の画像

皆さん、こんばんは。燃え尽き症候群真っ盛りの中尾です。いや、これはワンマンライブだけの疲れではなく、よく考えると誕生日に立山へ登山してからと言うもの休みという休みが、あまりなかったような気もしており。ここ2日は休みました。まだまだ完全回復!!ではありません
『ワンマンライブ『僕は僕を笑う』終演!』の画像

おはようございます!今日は朝から事務所に行って、ひたすら歌いました。いよいよ今週末の日曜日!ソロライブが始まるからであります!ソロライブって言ってもね、1人じゃないんです。↓詳細です!ダッシュ以来、ずっと出演してくれてるんじゃないだろうか?YOSH!KOちゃん。
『12月19日(日)『僕は僕を笑う』』の画像

↑このページのトップヘ