中尾周統の『#日常SHOT ブログ』

中尾周統(ナカオチカノリ)です! 激富という劇団で俳優を。舞夢プロという事務所でタレントを! 読売テレビ『朝生ワイド す・またん!』のリポーターをしています! 脚本もMCも何でもやってます!よろしくお願い致します!

中尾周統の『#日常SHOT ブログ』 イメージ画像
中尾周統(ナカオチカノリ)と申します!
心を込めてblogを書いております!!

是非!読んでくださいね!!

更新情報

昨日の稽古終わり、疲れを取るために銭湯へ。銭湯の起源について調べましたがローマの公衆浴場から!とか卑弥呼の時代から!とか江戸時代から!鎌倉時代から!いやいや、もっと昔から!みたいな色んな説があるから、触れません。身体を洗って熱い風呂水風呂サウナ水風呂サウ
『『銭湯って素敵。』』の画像

気圧を変更させて、酸素を取り入れています。今日は、30分だけ。心地いい。ブログを書こうと意気込んでましたが、ダメです。寝ます。笑ブログ開いてくれて、ありがとうございます。笑治療も兼ねてます。中尾周統
『『久々に酸素カプセルへ。』』の画像

おはようございます!お仕事の締め切りが目の前に迫っております。でも、ブログで朝のウォーミングアップをしましょう。昨日の闘いの疲れからか、とりあえず寝て朝から行動したほうが良いと思い、寝ました。そして、カフェに来ました。 昨日は、お昼の『たむら弁当』と言い

作業に入ろうとしました。仕事しようとしたんです。でも、聞いてください。今日、唐辛子を買ったんです。オリーブオイルに唐辛子を入れたくて。あの辛い美味しいオイルを作ってみたくて。美味しそうでしょ?キャップが取れなかったから、手で粉々に砕いて入れたんですね!手
『【軽度な下ネタ注意。~大人は自己責任だよ。~】』の画像

最近、朝の準備中はiPadで一本グランプリ?を観ている。面白い。自分も一緒に挑戦したりするから、頭の体操になります。笑芸人さんの頭の回転と発想力は恐ろしい。ただイベントでは、その人たちと戦わないといけないですからね。勝てなくても負けないようにしないといけませ

ちかのり's Barが開かれる昼間に。朝劇終わりで。アメリカンフットボールの試合を観てきました!!会社員の時の同期がパナソニックのアメフト部のチアリーダーをしててね。そろそろ応援に行かなければ。と思い、行ってきました!!アメフトの試合って、90分ぐらい?あるんで
『『アメフトの試合観てきたよ。』』の画像

お疲れ様です。今日は仕事を頑張った気がします。そんな日はビールを飲んだりする気分です。笑居酒屋に行けば生ビールと瓶ビールがある。最近は、なぜか瓶ビールにしてしまう。一人でも瓶ビールがいい。なんか、注ぐ感じがいいよね。みんなと飲んでたら注ぎ合う感じ。それも

最近みんな『Pay Pay』してる…。 キャッシュレスな時代に入ってしまった。その他にも科学は進歩し幼い頃には思いもしなかったことが起きている…。僕たちは、なんという時代に生まれてしまったんだ。急速に時代が動いている。20年前は携帯電話にカメラが付いてなかったのに

ブログ更新が遅れるところでした!!さぁ急いで書きましょーっ!!今日は『す・またん!』のロケでしたーっ!!ロケは楽しい。明日もロケなんですね!しかし、今日は顔が浮腫んでいなかった。明日は浮腫むかもしれない。VTRの中で差が出るのでは?まぁ、大丈夫か。笑ヨー
『『おっと危ない。』』の画像

↑このページのトップヘ