中尾周統の『#日常SHOT ブログ』

中尾周統(ナカオチカノリ)です! 激富という劇団で俳優を。舞夢プロという事務所でタレントを! 読売テレビ『朝生ワイド す・またん!』のリポーターをしています! 脚本もMCも何でもやってます!よろしくお願い致します!

中尾周統の『#日常SHOT ブログ』 イメージ画像
中尾周統(ナカオチカノリ)と申します!
心を込めてblogを書いております!!

是非!読んでくださいね!!

更新情報

香川県さん!!髭剃りは、ラムダッシュ!!基本的に朝の1回です!夜にも予定があって、その上時間があれば夕方にも剃りますが!!!いや、こんなん聞いて、どうすんの?笑20代前半は髭男でした!いや、こんなん聞いて、どうすんの?笑あきちゃんさん!温泉旅行に行ったら
『質問お答えコーナー!!香川さん、あきちゃんさん!』の画像

おはようございまーす!!まぁ、もうお昼を回ってますけどね!色んな準備をして、新幹線に辿り着きました!ミスターチルドレンを聴きながら揺られております。通路を挟んで海外の方の香水で、すごーく酔いそうだ?笑気合いで乗り越えようと思います。減量中じゃなければ、車
『『新幹線です。ブログを書く為にあるんじゃないか?という環境。ロケ地へと向かいます。そして昨日は一つのショーが千秋楽。』』の画像

おはようございまーす!!現場に向かっております!天気がいいですね。しかし、シャツ羽織るだけじゃ寒いです。今年の冬は寒いんかな。2017-2018は、むちゃくちゃ寒かった気がします。ただ寒いと言えば、ロケで行った犬鳴山の滝修行が最も寒かったです。修行って何でしょう。
『『昨夜も意識飛ぶ幸福感。』 』の画像

おはようございまーす!!今日もロケに行ってきました!!面白い内容でした。放送の予定は、まだですが前日にはTwitterで流れるようですよーっ!!スタジオには行かないようなので一緒にテレビの前で観ましょうね😄今月も来月もまた次も色んな所に行って、そこにいる人やもの
『『今日はおテレビのロケへ行ってきましたーっ!!』 』の画像

今日は昼から稽古でしたよー!!!体幹トレーニング部、遂に上級コースに入りました。30日コース。本番までに脱税できる算段。これは、面白い。上級コースは初日から、むちゃくちゃキツい。笑死んじゃう。耐えられへんぐらい。明日は、こっそり1人でしよう。みんなは、いき

今日も仕事が楽しかった。22時間という活動記録。自己記録更新です!!働いてるから偉い。とか、忙しさ自慢。とか、そんなんじゃなくて仕事は楽しいものですね。人間はサボりやすい生き物やから、働くんでしょうか。貨幣制度が敷かれたから働くんでしょうか。働きたいから

朝、楽屋に行くと置いてあったラグビー日本代表のユニフォーム。いや、かっこいいけど!!笑オープニングから、岩本勉さんとキリンさんとラグビーでした。笑面白かったです。皆さんは、どうでしたか?笑まだ観てない方は録画をどうぞ!リポーターとして行ってきたネタは『暮
『『11月一発目の仕事はラグビーっ!!』』の画像

明日は『す・またん!』生出演!!なんと初出演以来のオープニングに登場だ!!!5:20頃からですからね!!観てくださいねー!!何やら面白そうな企画と聞いてますが、ほんと怖いよ?笑でも頑張りたいと思います。それにしても目付きが悪いな。笑朝からテレビに出ていいのか
『『10月最後のブログです!!』』の画像

おはようございまーす!!今日も朝から活動しております!いいですね!さわやかですね!ありがとうございます!TSUTAYAのDVDを延滞してました。もう家を出ました。ちくしょう。900円。Amazonプライム入ってるのに。なんてこった。まぁいいか。気を付ける!タイトルの通り、出

4年前ぐらいから始まっている所属劇団のラジオですね。無音の中、無駄にだらだら話してます。面白くはないです。別に裏側も話してないです。やからこそ、聴ける時があります。笑【http://blog.livedoor.jp/gekitong/archives/10137831.html】↑ここから聴けますよ。笑『起き
『『激富三銃士ラジオ、毎週配信中!~何ヵ月ぶり?~』』の画像

↑このページのトップヘ