中尾周統の『#日常SHOT ブログ』

中尾周統(ナカオチカノリ)です! 激富という劇団で俳優を。舞夢プロという事務所でタレントを! 読売テレビ『朝生ワイド す・またん!』のリポーターをしています! 脚本もMCも何でもやってます!よろしくお願い致します!

中尾周統の『#日常SHOT ブログ』 イメージ画像
中尾周統(ナカオチカノリ)と申します!
心を込めてblogを書いております!!

是非!読んでくださいね!!

更新情報

お疲れ様でーす!!明日はね、森ちゃんのラーメンフェスタにお邪魔してきます!!去年と一昨年も伺ってステージに上がらせて貰いました。今年はステージで何か話せるかな。緊張しますが。笑とにかく!!ラーメン絶対に美味しいし、ステージのプログラムも充実してるので、食
『『明日はラーメンフェスタ‼️☀️』』の画像

美味しいね。笑レモンの種が乗ってるね。味の濃いのに、レモンかけると最高やね。笑レモンっていいね。スポコン映画って、なんで感動するの。笑わからん。もう一回観てる。笑泣いてる。笑中尾周統
『豚肉も( ゚Д゚)ウマー。笑』の画像

今日もお疲れ様でした。お仕事頑張り、お稽古へ。シャオチャンさんスゴい。チンセイさんスゴい。いや。みんなすごいんやけど、今回のチームめっちゃ凄い!!楽しい。面白くなってきた!!あー、お腹空いたなぁ。笑中尾周統
『『お菓子食べない。笑』』の画像

今朝の放送、観ていただいてありがとうございました!!安納芋を食べに種子島へ!タラバガニを食べに宮城県仙台へ行ってきましたよ!!宮城県は直帰でしたけど種子島は後泊できました! ちなみに鹿児島に前泊もしてますが…。笑もちろんロケ以外の時間なので自費。つまり、
『『旅ブログ~種子島の旅~』』の画像

いつから始めたかな。2ヶ月前ぐらいかな。僕はね、あんまり貯金が得意じゃない。貯めるけど貯めたら、パソコンとか買っちゃうし、なんか買っちゃう。けどね…。500円玉貯金は得意かもしれない。笑単純計算で500円の出費の度に、1,000円が消える。そしたら、お金の節約も考え

なんやこれ。笑恐らく友人の結婚式への写真。もう2年以上前か。笑懐かしい。パソコンデイやったけど、野球世界一やから素敵でした。笑目を休ませましょう。笑銭湯へ行きましょう。水風呂へ入りましょう!!!笑パンフレットコメント考えるぞー!!!中尾周統
『『携帯のアルバムには懐かしい写真が。』』の画像

飲み過ぎて、逆に効いてるんか全然わからん。笑普通やもん。笑たまににしよ、飲むの。本当にヤバい時だけにしよう!やり過ぎは禁物だってことかぁぁぁぁ!!!!笑ふぉー!!最近はキノコのスープにはまりつつあるのです。笑ソテーより、スープ?わからんけど。まぁ流行り廃

朝劇・本町『嘘つきプリンセスの秘密』完売したようですー!!ありがとうございます!!追加席を作れるかは、現場と相談ですね!本当にありがとうございます!!また1月の寒いときにも行う予定もありそうな気配気配気配。笑ご予約できなかった方は、またそちらでクチコミを
『『ご予約開始2時間で完売御礼!』』の画像

朝から警察にお世話になってきました。対した内容ではありません。笑そして昼からは家の近くにあるスターバックスコーヒージャパンで作業中!!ここの店舗のスタッフさんが神対応です。 いやさ、日本人ってさ、おもてなしの心はあるけど恥ずかしがり屋さんやから、初対面の

どっと疲れると、ドカ食いしてしまう時がある。しかし、あれに効果はあるのか。昨日は、トンカツだけでも重たいのに厚切りにしてしまった。唐揚げまで添えてしまった。ご飯大盛りにしなかったのが救い。笑まだ胃の中に残ってる気がするけども。いいんだいいんだ。あまり食べ
『『ドカ食いしちゃう。』 』の画像

↑このページのトップヘ